レイキファーストアチューメント

今日は、クリスマスイブですね。

プレゼントのお願いはしましたか?

 

 

昨日は、レイキのファーストアチューメントを初めてさせていただきました。

 

ティーチャーになっての初めてのアチューメント。

 

緊張しました。

 

3時間くらいかかってしまいましたが、とても喜んでいただけました。

 

アチューメントをする前に、全体の流れを良くするために、レイキをしたら私にとてもきれいな青い色がパッパッと見えるのが伝わってきした。

 

セッションが終わったときに、そのことをお客様にお伝えしたら、つい先月グアムに行ったときのことをずっと思い出してましたということで、その方の意識が私にも映像として伝わってきたことを知りました。

 

レイキってやっていて思いますが、不思議体験満載です。

 

末端冷え性というUさん。

アチューメントを始めてまもなく、足先が温かくなり、手のひらもものすごく温かくて、つい本当ですか?と聞いてしまうほど温かかったです。

 

あとは、Uさんご自身でセルフヒーリングを続けてもらい、沢山のお水を飲んでくださいとお願いしました。

 

浄化が進むにつれて、いろんなことがあるかも知れませんが、今後がとても楽しみです。

 

 

ありがとうございました。

美容室BR大網店
美容室BR大網店
熊谷店
熊谷店
アクセスカウンター
占いクレジットカード比較CFD取引FX
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター