レイキの練習会

昨日は、レイキの練習会出席のため、神奈川県大和市で自宅サロンを経営されているサロン(ラ・ケア)に行ってきました。

 

いつもは、レイキマラソンとレイキサークルをするのですが、今日は遠隔レイキの復習と練習をしました。

 

とても温かくやさしい光が私に届いたので、すーかり船こいていました(^O^)

 

その後も、スピリッチュアルな話で盛り上がり、気が付いたら20:00を回って驚きました。

 

楽しい時間はあっというまでしたが、またまた勉強になりました。

 

また次回も参加しようと思います。

 

感謝

美容室BR大網店
美容室BR大網店
熊谷店
熊谷店
アクセスカウンター
占いクレジットカード比較CFD取引FX
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター